> カテゴリー「その他」の検索結果

エントリー

ミクさん仕様の目薬がロート製薬から新登場!

08/03 : AR LIVE解禁

01.jpg 02.jpg

デジアイのパッケージが必要ですが、公式サイトからプリントアウトできます。
フォトモード、シェア機能、背景のエフェクト変更もできて、結構しっかり作ってある。

web : http://www.rohto.jp/digieye/

1/10 桜ミク付 ホビー専門誌

フィギュアJAPAN「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク」編
http://hobbyjapan.co.jp/figurejapan/fj02.php

10月下旬発売予定
リンク先の画像を見る限りではかなり出来はよさそう。
その分お値段もお高いです。

専門誌というジャンルだけど、実質はフィギュアがメインで雑誌はオマケですよね。
かなしいかな。

アマゾンで予約が開始されました。

アマゾンリンク

フィギュアJAPAN 『キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク』編

ポッキーゲーム

続きを読む

PC掃除用具

PCの内部掃除する人もしない人もいると思いますが、
私が使ってる小道具を少し。
息を吹きかけて掃除するというワイルドなやり方はやめたほうがいいです。
パーツが錆びたりする原因にもなります。

amazonのリンク貼ってますので嫌な人はご注意。

エアダスター
サンワサプライ エアダスター(逆さOKエコタイプ) CD-31SET

掃除用具の定番アイテム。
値段が高く、温室効果ガスが出るため、
使用はヒートシンクやファンなどの埃が密集しやすいところだけに。

続きを読む

ミクと学ぶC言語

【第01回】ミクと学ぶC言語【開発環境】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6216304

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

スポンサードリンク

検索

カテゴリー

新着記事

    新着コメント

    スポンサードリンク

    つぶやき

    スポンサードリンク