> カテゴリー「ゲーム」の検索結果

エントリー

半目の初音ミクが天使なのか再検証してみた

そういうゲームじゃねえからこれ!

半目の初音ミクが天使なのか再検証してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16147772

[PSP]シークレットゲーム ネタばれ + 改造コード

クリアしてない人は見ないほうがいいです。
ネタばれっぽいのと改造コードです。

続きを読む

ヴァンガードプリンセス

対戦型アクションゲーム
フリーウェアとして公開されています。
市販並みのクオリティの高さです。

見るよりやって見た方が早いと思うので
DLや詳細は作者のサイトを見てください。
http://suge9.blog58.fc2.com/

カットインが追加されたようです。
投稿時点での最新は1.80です。
vectorがv1.07c、ふりーむ!がv1.80のDLできます。

[MOE]フィニュ 新生

フィニュがリニューアルされました。
http://moepic.com/sp/magical_finyu/

リニューアル前と比べると色々変化があります。
・ 見た目
・ 攻撃がひっかくからポコポコに変更
・ お座りのグラフィックが追加

これがパッと見の大きな違いです。
左が新、右が旧グラフィックです。

MOBでは犬がリニューアルされてますが、色を変えただけという簡単なものでした。
フィニュは全部新規で作り直してるみたいですね。
旧フィニュグラフィックの時は手長猿と呼ばれてましたが、今回はなんて呼ばれるでしょうか・・・。

【MoE】フィニュ新旧モデル比較
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15532185

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

シークレットゲーム

アドベンチャーゲーム。
planetarianと同じ選択肢がまったくないノベルタイプ。
選択肢がないのにエンディングが変わるというちょっと変わったゲームでもあります。

ゲームをプレイするとすぐにデジャヴな感覚になる人がいると思います。
あれ?どっかで見たような?
はい。当たりです。
映画バトルロワイアルに似ております。

突然誘拐監禁され、集まった人たちで殺し合いをしてもらいます。
みたいな内容になってます。
ですが、なかなか緊張感があって面白いですよ。

続きを読む

ページ移動

ユーティリティ

スポンサードリンク

検索

カテゴリー

新着記事

    新着コメント

    スポンサードリンク

    つぶやき

    スポンサードリンク