> カテゴリー「ゲーム」の検索結果

エントリー

[MoE]ネオカボチャ魔人を倒せ!

01.jpg

ネオカボチャ魔人を倒せ!
公式HP : http://goo.gl/B6J3e4

南西の小部屋にNPCがいます。
クエストの内容的に戦闘職が有利です。

02.jpg

地下墓地のゾンビラットがいる階に小悪魔、
さらに下層に下りていくと悪魔がいます。

03.png

悪魔、小悪魔ともに1体につき悪魔の灰は1つ。
悪魔は強くてめんどくさいので小悪魔を倒したほうがいいです。

悪魔の灰をネルネルネルネラに渡してゾーン移動かログアウトした後に、
ネルネルネルネラに話しかけるとイベント進行。
悪魔のグミを制作するためのレシピをもらえます。

04.png

悪魔の灰以外はNPCから買えます。

05.png

魔人は非常に強いので1PTぐらいだと、返り討ちにされます。
ツアーなどで参加して倒すのがいいんじゃないかな。

06.jpg

報酬は悪魔の眼です。

07.jpg

眼なのに、装備スロットは耳。
耳装備は魔力UP装備が豊富なので、実用性は低い。

08.png

詳細はNPCの会話ログをどうぞ。

[MoE]タツノコプロタイアップキャンペーン

01.jpg

期間 : 2014/10/07 -
場所 : イプス峡谷

ビスク西銀行前→ビスク北西→イプス峡谷と入っていくと、
ハッチが目の前にいます。

赤丸で囲ったあたりに、10か所花が咲いています。
ハチがブンブン飛んで花もデカイのですぐ見つかります。

02.jpg

03.jpg

花の周りにはキラービーがガードしており、
そいつが結構厄介。
そこそこ強い、すぐ復活する、視認範囲が広くてすぐ追っかけてくる。

戦ってるとキリがないので、
タゲ切り技か強行突破で花を回収するのがいいと思います。

ハッチに花を持っていくとハッチのママ登場

04.jpg

花を集めてハッチのところまで持っていくと、
花びら(4種類?)がランダムでもらえます。

05.png

生産職向きのアイテムなのに、
クエストクリアには戦闘系スキルが必要というなんか変な設定。

詳細はNPCの会話ログをどうぞ。

続きを読む

[MoE]2014/09/21 GMイベント

01.jpg

GMと遊ぶイベント詳細については公式HPからどうぞ。
Eサーバーの様子をまとめました。
180人ぐらいいました。

02.jpg

03.jpg

ウンディーネは同時に6,7体ぐらい出現。
それと取り巻きのMOBも出現して結構乱戦。

04.jpg

詳細はイベント内容をまとめた会話ログをどうぞ。

[MoE]お盆Chaos Age

期間 : 2014/08/12 - 08/15
時間 : 入場時間:19:50~21:30 ※ボスが倒されるまで再入場可能です。

01.jpg

Pサーバーは終了時間直前にオヌ ゲートキーパーを倒したため、
ほとんどの人が報酬をもらう前に時間切れで強制退場させられました。

盾のお盆アイテムだそうです。
http://diaros.net/up/img/moeup13793.jpg

続きを読む

[MoE]Master of Boss 38

08/07 : 討伐募集CHに参加、募集をする人向けの内容を書きました。

binder.png

期間 : 2014/07/15 - 09/02
期間 : 2013/11/05 - 12/03

期間中に38体のボスを倒すと報酬がもらえるようです。
詳細は公式HPを参照してください。
ボスの数の割にはイベント期間が短いので注意してください。

討伐リストはネタバレになるから続きを読むからどうぞ。

続きを読む

ページ移動

ユーティリティ

スポンサードリンク

検索

カテゴリー

新着記事

    新着コメント

    スポンサードリンク

    つぶやき

    スポンサードリンク