>ゲームMaster of Epic> [MoE]ギザギザを少なくする

エントリー

[MoE]ギザギザを少なくする

 

マシンスペックが上がって、ある程度余裕がある人も多いと思います。
せっかくなので、画質の設定を変更して今のPCスペックに合わせてみましょう。

左がディフォルト、右が設定変更後。
違いが判るでしょうか。
足を見るとわかりやすいですね。
ギザギザが少なくなって滑らかになってます。

特に直線的なものはギザギザが目立ちます。
一目瞭然。


MoEクライアントのuserdataフォルダの中にある「 game.ini 」をメモ帳などで開いてください。
UseFSAA=0 となってるかと思います。
0となってる数値を書き換えて保存してください。
画像の場合だとUseFSAA=4に設定した状態です。

数字を上げるほど滑らかになりますが、PCへの負荷も上がります。
極端に増やしてもそれほど変化はないので2とか4ぐらいでいいんじゃないでしょうか。

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ページ移動

コメント

コメント欄への投稿方法や内容につきましては、
記事へのコメント投稿についてを参考にしてみてください

コメント欄の投稿は公開されます。
非公開を希望する内容につきましては、みさきる!管理者へ連絡をお使いください。

comments powered by Disqus

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

スポンサードリンク

検索

カテゴリー

新着記事

    新着コメント

    スポンサードリンク

    つぶやき

    スポンサードリンク