>ゲーム> [ai sp@ce]サービス終了

エントリー

[ai sp@ce]サービス終了

2011/06/30でサービス終了!

サービスが終了してしまうので記念にいくつか撮影しました。
モデリングは雰囲気をしっかり再現してあって上々です。

ai sp@ceには数多くのコスチュームが存在しますが
私はミク、GUMIしか知りませんでした。
かろうじて東方とチルノだけは聞いたことがある程度。

コスチュームフル装備(左)と水着(右)

背後から

モーション一例

特定アイテムを装備するとモーション変化

終了日のカウントダウンに参加してきました。

運営さんの話では150人ぐらいいるそうです。
実際には4サーバーに分割されてますのでイベント参加者総数は4倍ぐらいいるかも?
イベント参加者以外も自分の部屋や、ミッションで遊んだり
思い思いの最後を過ごしたんじゃないでしょうか。

花火で締めくくり。

混雑によりユーザー、運営共々落ちるというアクシデント発生。
カウントダウンが20:00から20:30に変更。

そしてそのカウントダウンですが、運営が落ちたまま戻ってきませんでした。
司会進行がいない状態でインフォメーションチャットで
淡々と文字だけでカウントダウンが始まりサービス終了。
そのカウントダウンすら表示されないユーザーも多数いた模様。
私もカウントダウンのインフォが表示されずそのまま鯖落ち。

最後までaispらしい終わり方でした。

ページ移動

コメント

コメント欄への投稿方法や内容につきましては、
記事へのコメント投稿についてを参考にしてみてください

コメント欄の投稿は公開されます。
非公開を希望する内容につきましては、みさきる!管理者へ連絡をお使いください。

comments powered by Disqus

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

スポンサードリンク

検索

カテゴリー

新着記事

    新着コメント

    スポンサードリンク

    つぶやき

    スポンサードリンク